<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆☆みんなのキャンドルナイト2010☆☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


動物愛護週間イベント、

動物たちのためのキャンドルナイト2010

~動物たちと共に。愛と光の道しるべ~

みなさんのキャンドルナイトをご紹介します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifゆーみんさん☆キャンドルナイトイメージ&メッセージemoticon-0152-heart.gif
http://ameblo.jp/uwakimaru/

b0198356_22584868.jpg


人間のために命を落とした全ての子たち・・・

今度は幸せな一生でありますように・・・


b0198356_2259012.jpg


泣いて叫んで やめてー!ってるのに
美味しいご飯も食べれず 自由を奪われ
私たちと同じ命なのに 無情にも 今日も消えてるのでしょうね(;_;)

せめて 彼らの悲惨な辛さ 怨みを軽くしてもらい
卑劣な人間たちの勝手さに懺悔を込めて
自分の気持ちを届け!と私もキャンドル灯し
5分ですが 天国の子達に届いてと言う思いで 祈ってます。


b0198356_22591090.jpg

茶太郎くん

虐待されて捨てられていたところ保護されたそうです。

******

虐待されて捨てられ我が家に来て3年前に
亡くなった 茶太郎…も、また会えたらなんて思いながら…

代々 実家にいた子達を 思いながら…ね(^_-)-☆

ちょっとでも広がって小さな命に目を向け考え直したいよね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifmahalo_tomoさん☆キャンドルナイトイメージ&メッセージemoticon-0152-heart.gif

b0198356_23339.jpg


2010年9月11日、とある公園を通りかかった時、
木立の陰で鳴いている、小さな黒猫ちゃんに出会いました。

22日に里親さんの元へもらわれていくまでの、
共に過ごした短い12日間、彼女がくれた幸せを、決して忘れません。

愛を注ぐ事のできる幸せ。
そして、愛を必要としない命などない、という確信。

今夜私は、キャンドルを灯し、彼女の幸せを祈りました。

そして彼女だけではなく、すべての動物たちが、慈愛と温もりに恵まれるように、と、祈りました。

人間が未熟なばかりに、そのしわ寄せが動物たちにいってしまう。
でも、そんな悲惨な現実を変えていこうと動いている力がある。

一人一人が掲げる小さな灯火が希望です。
どんな逆風にも消えない灯火となって、動物たちのために前進していきましょう。

素敵な機会を与えて下さり、ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifとくめいさんより★ムックちゃんの写真&メッセージemoticon-0152-heart.gif

b0198356_2382133.jpg


動物は言葉は話せません。
でも人間と一緒でどんな動物にも命があります!!!

動物やから…とかで命を無駄にしないで下さい。
動物も一生懸命生きてます!みんな動物を大切にして下さい。


飼い主様の気持ち
動物達にはきっと伝わりますemoticon-0155-flower.gif
みんな愛してあげてくださいemoticon-0152-heart.gif


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifnatsuchicoさん☆キャンドルナイトイメージ&メッセージemoticon-0152-heart.gif
http://ameblo.jp/natsuchico/

b0198356_23113223.jpg


私は自宅で少しの時間でしたが
手持ちのキャンドルを灯しました。

今まで一緒に暮らしていた子達(犬・亀・リス・昆虫・金魚・熱帯魚・セキセインコ)の事や、
これから自分に出来る事を考えました。

裕福でもなく今は自分が食べていくのに精一杯な状態だけど、
何か出来る事はないだろうか…。

実際に動物を保護されたり、目に見える活動をなさっている方も多くて、
その方達を見ると自分が情けなくなります。

ですが、一つ出来ないからといって
他の全てを捨てるようなマネはしたくないと思いました。

会場に行けず残念でしたが、普段の生活から一歩立ち止まり
動物たちの事を考えるきっかけを与えて下さったこのイベントに感謝致します。
ありがとうございました。

毛皮・畜産・動物園・水族館・虐待・動物実験・殺処分等が少しでも減りますように。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gif日向あいさん☆キャンドルナイトメッセージemoticon-0152-heart.gif

アニマルライツなイラストレーター日向さんが
(ホームページ:http://moru.art-studio.cc/

毛皮反対の思いをこめて、子どもにもわかりやすく読めるようにと作られた
WEB絵本「けとかわ」
キャンドルナイトでも展示させていただきました♪
b0198356_2203815.jpg


PC版リンクURL
http://moru.art-studio.cc/kegawa/omote.html
携帯版リンクURL
http://moru.art-studio.cc/kegawa/mobile/top.html
b0198356_2214894.gif


☆日向さんより☆

動物たちに起こっている悲しい現実を知って欲しいと思う。
本当に、まずは知ってください。そして考えてみてください。
沢山、たくさん想像してみてください。逆の立場だったら‥と。

自分はたまたま自分であって、たまたま殺されずに生きていけている。
生きているという事を”あたりまえ”だとは思わないでください。
二十歳まで生きられる事も当たり前ではないんです。

たまにはキャンドルを灯して、ゆっくり考えてみませんか‥。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifYUKOさん☆キャンドルナイトイメージ&メッセージemoticon-0152-heart.gif

b0198356_23141066.jpg


生まれてくる場所で運命が決められ、自由を失い、 命を奪われる動物たちがいる。

私たちにできることは毎日の暮らしの中で、その犠牲をほんの少しでも減らしていくということ。

******

YUKOさんはご自身のブログ「sleep planet」でも
お友達とのキャンドルナイトについての記事を書いてくださっています☆

ものづくりをされているアーティストさんで、
とても素敵なサイトなので、ぜひご覧ください♪
http://sleepplanet.blog86.fc2.com/blog-entry-314.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifラブノリさん☆キャンドルナイトイメージ&メッセージemoticon-0152-heart.gif

b0198356_23181199.jpg


熊本県の様に、動物を処分しない国にしてほしいです。

b0198356_23162048.jpg


今~介護中の、愛犬を抱っこして祈りました。
今日の日を、ありがとうございます☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifCFT M様☆プランキーちゃん&メッセージemoticon-0152-heart.gif
(CFT あしたへの選択さま、http://www.ashitaenosentaku.org/index.php
イルカ猟反対署名でお世話になりました!!ありがとうございました^^*)

b0198356_2321820.jpg


プランキーは、冬になる直前に一人で外で生活をしていたのですが、
すぐにだっこをさせてくれ、うちに来ることになりました。

当時家には猫一匹、犬一頭と家人がおりましたが、問題なく家族となりました。

b0198356_23224345.jpg

M様のところの花子ちゃん!
手術後2日目でこの飛び具合です!

b0198356_23223540.jpg

元気いっぱいでかわいいですね*^^*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifNATSUMIさん☆キャンドルナイトメッセージemoticon-0152-heart.gif

アニマルライツ&ベジーな情報満載でとっても面白いブログです♪
http://tokidoki-sur.cocolog-nifty.com/blog/

動物愛護週間の最終日

本当は消灯したかったのだろうけど、場所がお店になっちゃったので
お店の人にOK頂き明るい中キャンドルだけ灯して、
皆でそれぞれの記憶の中に生きる亡くなった動物たちを想い一分間の黙祷を捧げました。

今まで出会った動物達に想いをはせることが出来ました。
これからも、それぞれが出来る事を共に頑張っていきましょう!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifケイさん☆キャンドルナイトイメージ&メッセージemoticon-0152-heart.gif
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor

b0198356_23341273.jpg


売らないで 買わないで 捨てないで 増やさないで

いじめないで 食べないで

b0198356_23341868.jpg


毛皮反対!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gif夜猫子さん☆キャンドルナイトイメージ&メッセージemoticon-0152-heart.gif

神戸市三宮の会場には行けないけれど、
同じ空の下、同じ気持ちで祈りを捧げたいと思い、
9/20~9/26の動物愛護週間は、
毎日、夕方のお散歩に
キャンドルを持って出掛ける事にしました。

儚く散った尊い命・・・
今、あなたの居る所が、
温かく、穏やかな時間が流れる
優しい場所でありますように・・・

b0198356_23382532.jpg


お月様、
そこから天国が見えますか?

あの子達の魂が安らかでありますように・・・
どうか、見守って下さい。

b0198356_23393920.jpg


パズーも一緒にキャンドルを囲んでいます。

いつも、そばに居てくれて、ありがとう。

b0198356_23404030.jpg


キャンドルナイト用に買った
“angel whisper”という名のアロマ・キャンドル。

天使のささやきが聞こえますか?

今だけは、私達を癒すのではなく、あの子達の魂を癒して下さい。

b0198356_23414383.jpg


“アクアマリン・パーク” 私達のキャンドルナイトは、ここで。

b0198356_23425937.jpg


風が強くてキャンドルが消えてしまい、
ゆっくりと祈りを捧げる事ができません。

キャンドルではないけれども、
イルミネーションを見つけたので
しばしここに腰を落ち着けよう。

b0198356_23435859.jpg


消えそうで消えない、小さな灯火・・・。天国のみんなの癒しになって下さい。

b0198356_23445674.jpg


b0198356_23453630.jpg


私達のキャンドルナイトは、今日が最終日・・・

b0198356_23462430.jpg


動物愛護週間は終わるけれども、動物愛護の精神はエンドレス!!
この気持ちは、ずっと失いたくない・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0152-heart.gifvivianより☆キャンドルナイトイメージ&メッセージemoticon-0152-heart.gif
http://ameblo.jp/vivihappieta/

b0198356_026238.jpg


慈悲と憐れみのこころと愛。
それが一番大切という考えは、すべての人間に必要と思います。

b0198356_029374.jpg


今まで一緒に暮らしてきたみんなへ。

本当にありがとう。

さまざまな動物の問題を知ってから、毎日毎日動物のことばかり考えています。

動物にとってのほんとうのしあわせってなんなんだろう。。。
それは今でもよくわかりません。

彼らが何を感じているのか、
逆の立場に立って、想像することしかできない。

それでも、彼らの姿を見ていればわかります。

みんな生きることが大好き。
愛されて、愛することが大好き。

それだけはよく分かるから、心から大切にします。


emoticon-0152-heart.gifたくさんの愛のこもったメッセージとお写真をいただき、本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
みなさまの想いの詰まったキャンドルナイト、
動物を大切にする愛のこころが、ひしひしと伝わってきます。

このイベントを通じて、本当にたくさんの方と接することができ、
改めて人のこころの温かさ、強さ、そしてつながりを感じました。

虐待を許してしまうのは、人の心の弱さかもしれません。

しかし、

人は変わることができます。変えることができます。

地球の歴史の中の極々わずかでしかない、人間の歴史。
その中で少しずつよりよい未来を創ろうと、もがいてきた、人間の、

人間の可能性を、信じたい。信じていたい。

そして、

動物たちと共に、生きていきたい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


※このイベントは、毎年9月の動物愛護週間に実施します。

来年2011年は、私たちと一緒に全国で同時開催しませんか??

一人一人の小さな祈りが、全国各地に広がり、世界中に広まり、大きな力になりますように。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◆引き続き、みなさまの「キャンドルナイト」の写真・イメージ募集しています!!◆


*あなたの「キャンドルナイト」の写真やイメージを
 下記メールアドレス:with.all.animals@gmail.com にお送り頂ければ、
 後日下記サイトにてご紹介致します。
メッセージお待ちしています♪よろしくお願い致しますemoticon-0155-flower.gif


http://photo.sbcr.jp/album.cr?owner=53f2fe08-dc8a-11e0-9ffc-00114331ed99&albumid=24444


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


emoticon-0171-star.gif大阪毛皮反対デモ行進☆2010年10月11日emoticon-0171-star.gif

デモに参加された皆様、お疲れさまでした☆
チラシを受け取ってくださった皆様、ありがとうございました。

写真&動画がUPされています♪
ぜひご覧くださいemoticon-0157-sun.gif

主催:NO FUR 大阪サイトへ 





http://www.youtube.com/watch?v=UbtbPKrcIVg


emoticon-0171-star.gif神戸 毛皮反対デモ行進!2010emoticon-0171-star.gif

日時:2010年10月24日(日)・11月23日(火・祝)・12月19日(日)

★集合場所  神戸三宮 東遊園地内パフォーマンス広場
(阪急・阪神・JR・神戸市営地下鉄山手線の三宮駅南へ徒歩約5分)
(神戸市営地下鉄海岸線の花時計前駅徒歩すぐ)
★集合時間  14:30(出発は15:00です)

★コース  三宮センター街から元町商店街中程までを1.5往復

★持ち物  『毛皮反対』の想いを伝えるプラカードやのぼりなど、ご自由にお持ちください。
手ぶらでもOKです。
(すべて雨天決行ですので雨天の場合はカッパなどをお持ちください。)

道路使用の関係上、警察の指示によりビラ配りは禁止となっております。
参加者数も150名までとされていますので、
ご参加頂ける場合は必ず事前に下記メールアドレスまでご連絡ください。

主催
全ての生命(イノチ)を尊ぶ会 minna-issho@willcom.com

協賛
ケイ&リル この世界のために 
動物の未来を考える会
毛皮はいらない連絡網
動物実験を考える会
リアルファーを許さない有志5千人の会


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*********************

動物たちのためのキャンドルナイト2010
~動物たちと共に。愛と光の道しるべ~

企画・主催 動物たちと共に
動物たちのためのキャンドルナイト・キャンペーンチーム

ご支援・ご寄付をよろしくお願い致します。

ゆうちょ銀行 普通預金 記号14280 番号3976911
口座名義 ドウブツタチトトモニ

連絡先:with.all.animals@gmail.com
サイト:http://allanimals.exblog.jp/

*********************

[PR]
by with-all-animals | 2010-10-13 00:07 | Animal Rights

第1回☆動物たちのためのキャンドルナイト2010☆を終えて


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

emoticon-0171-star.gif 動物たちのためのキャンドルナイトemoticon-0171-star.gif

神戸三ノ宮、マルイ東側入口前にて開催しました、
動物愛護週間イベント、記念すべき第1回目「動物たちのためのキャンドルナイト2010」。

2010年9月20日に引き続き、26日の動物愛護週間の最終日も、
驚くほどの人集りができるなどの盛り上がりを見せ、
おかげさまで無事、盛況のうちに終了することができましたemoticon-0152-heart.gif

今までにないくらいの沢山の方々に、パネルをご覧いただき、ご署名・企業宛メッセージにご協力頂きました。
これも来てくださった皆様、お手伝いくださった皆様、そして応援してくださった皆様のおかげです☆

本当にありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆


b0198356_0284679.jpg

b0198356_0291477.jpg

b0198356_0295550.jpg

b0198356_215100.jpg

キャンドルナイトのイメージソング♪ 音楽の力は時を越え人々の心を動かします。

b0198356_281476.jpg
b0198356_275791.jpg

うさこも果敢にチラシ配りに挑戦!!



初日に続き、みなさまからお集めした署名、メッセージカードを下記にご紹介致します☆☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*今回集めた署名*

b0198356_0304612.jpg


26日から新たに「静岡県富戸でのイルカ追い込み猟の再開に反対する署名」を募り、
結果1日で45名のご署名が集まりました。

署名取扱団体 「あしたへの選択 Choices for Tomorrow (CFT)」 様のサイトは下記へ
富戸のイルカ猟について
オンライン署名は受付終了しています。
http://www.shomei.tv/project-1595.html

◆「武田薬品工業 研究所建設中止と計画見直しを求める署名」
こちらも、武田薬品工業 社長宛 と 神奈川県公害審査会 会長宛、
それぞれ約50名ずつ集まりました。ありがとうございます。
提出締切は10月20日必着です。
http://www.shounan.biz/

◆「毛皮製品の取り扱い廃止を求める署名」

◆「化粧品の動物実験の廃止を求める署名」

◆「動物愛護管理法の改正に伴う要望書」


この4点は引き続き、京都ベジタリアンフェスティバル2010の
動物実験の廃止を求める会 JAVAのブースにて募集しますので、皆様もぜひお立ち寄りの上、ご協力をよろしくお願い致します。
また、毛皮反対デモ行進や今後のパネル展、イベントにても集めさせて頂く予定です。


emoticon-0171-star.gif京都ベジタリアンフェスティバル2010emoticon-0171-star.gif

日時:2010年10月3日(日)
時間:10:00~16:30
場所:岡崎公園(京都市左京区 平安神宮前)
入場無料・雨天決行
   
http://www.vegetarianfestival.jp/

emoticon-0171-star.gif大阪 毛皮反対デモ行進!2010/10/11emoticon-0171-star.gif

日時:2010年10月11日(月・祝)
集合場所:南堀江公園 
    地下鉄千日前線 桜川  地下鉄鶴見緑地線 西大橋 より徒歩5分
    地下鉄四ツ橋線 四ツ橋 より徒歩8分
解散場所:浪速公園
集合時間:午後13時 出発時間:午後14時

※日時・時間など変更になる場合があります。
※デモ終了後、親睦会を予定しています。詳細が決定しましたら、HPにてお知らせします。
主催:NO FUR 大阪 


emoticon-0171-star.gif神戸 毛皮反対デモ更新!2010emoticon-0171-star.gif

日時:2010年10月24日(日)・11月23日(火・祝)・12月19日(日)

★集合場所  神戸三宮 東遊園地内パフォーマンス広場
(阪急・阪神・JR・神戸市営地下鉄山手線の三宮駅南へ徒歩約5分)
(神戸市営地下鉄海岸線の花時計前駅徒歩すぐ)
★集合時間  14:30(出発は15:00です)

★コース  三宮センター街から元町商店街中程までを1.5往復

★持ち物  『毛皮反対』の想いを伝えるプラカードやのぼりなど、ご自由にお持ちください。
手ぶらでもOKです。
(すべて雨天決行ですので雨天の場合はカッパなどをお持ちください。)

道路使用の関係上、警察の指示によりビラ配りは禁止となっております。
参加者数も150名までとされていますので、
ご参加頂ける場合は必ず事前に下記メールアドレスまでご連絡ください。

主催
全ての生命(イノチ)を尊ぶ会 minna-issho@willcom.com

協賛
ケイ&リル この世界のために 
動物の未来を考える会
毛皮はいらない連絡網
動物実験を考える会
リアルファーを許さない有志5千人の会


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*みなさまからのメッセージ*
b0198356_1152858.jpg
b0198356_0484967.jpg
b0198356_0521760.jpg
b0198356_0514597.jpg
b0198356_0501092.jpg
b0198356_0413785.jpg


◆アパレルメーカー向け 毛皮の取扱い廃止への要望◆
b0198356_1161595.jpg
b0198356_0495156.jpg
b0198356_048325.jpg
b0198356_1571127.jpg


◆化粧品メーカー向け 動物実験の廃止への要望◆
b0198356_1163649.jpg
b0198356_049251.jpg
b0198356_0431096.jpg
b0198356_04254.jpg
b0198356_1554056.jpg


たくさんのメッセージを、本当にありがとうございます!!
メッセージカードもベジタリアンフェスティバルやパネル展などで継続して募集致します!

すべてをご紹介できず残念ですが、皆さまのご署名やメッセージ、一つ一つに込められた想いを
大切に、責任を持って、関係者、企業へ繋げていきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リアルファー・革製品・実験・ペットショップ
畜産(食糧)・サーカス・動物園・水族館・象牙
環境破壊・密猟によりなくなる野生動物たち

すべての動物を苦しみから解放させたい。。。

すべての犠牲になった動物たちの命を想い、みんなで祈りました。

*動物たちの権利のために、わたしたちに出来ること*

たとえば・・・

*毛皮製品・動物性素材を避ける。

*動物実験を行う化粧品・日用品メーカーを避け、
 動物実験をしない、自然派、有機のものを選ぶ。

*ベジタリアンになる、動物性食品を減らし、欧米型食生活を改める。
 健康に気をつけて、なるべく病院や薬に頼らない生活を目指す。

*ペットショップ・ブリーダーを利用しない。
 家族を迎える際は、保健所や里親を募集しているボランティアから。

*動物の問題について、知り合い、周りに伝える。

*ボランティアに参加する。

*オンライン署名、企業や行政、自治体へ要望を送る。


など。。。

そのほかにも個人でもできること、幾らでもあります。

どれか一つだけでもいいんです。

一つしかできないからと言って、責め合わないでください。
どれかができないからと言って、すべてをあきらめないでください。

「動物の命を守りたい」
同じ目的のもと、一人一人が少しずつでも動き出せば、
きっと動物にも人間にもやさしい社会になるはずです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

◆引き続き、みなさまの「キャンドルナイト」の写真・イメージ募集しています!!◆

*あなたの「キャンドルナイト」の写真やイメージを
 下記メールアドレス:with.all.animals@gmail.com にお送り頂ければ、
 後日下記サイトにてご紹介致します。
メッセージお待ちしています♪よろしくお願い致しますemoticon-0155-flower.gif


http://photohito.com/user/photo/22469/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※このイベントは、毎年9月の動物愛護週間に実施します。

来年2011年は、私たちと一緒に全国で同時開催しませんか??

一人一人の小さな祈りが、全国各地に広がり、世界中に広まり、大きな力になりますように。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*********************
企画・主催 動物たちと共に
動物たちのためのキャンドルナイト・キャンペーンチーム

ご支援・ご寄付をよろしくお願い致します。

ゆうちょ銀行 普通預金 記号14280 番号3976911
口座名義 ドウブツタチトトモニ

連絡先:with.all.animals@gmail.com
サイト:http://allanimals.exblog.jp/

*********************

[PR]
by with-all-animals | 2010-10-01 01:29 | Animal Rights


~動物たちと共に~


by with-all-animals

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2011年 10月
2011年 09月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

お気に入りブログ

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31